スマートフォン版はこちら

原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0042
住所 福岡県福岡市南区若久2-6-1
電話番号 092-551-2431
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かじクリニック 福岡県福岡市南区大橋1-2-8 レーベント大橋2F
田口外科医院 福岡県福岡市南区花畑3-33-10
かめい内科クリニック 福岡県福岡市南区長住7-5-23
のだ皮膚科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市南区野多目1-2-25
佐藤内科クリニック 福岡県福岡市南区柳河内1-9-29 鈴木ビル1F
菅原内科医院 福岡県福岡市南区大橋2-3-20
山崎内科クリニック 福岡県福岡市南区高宮3-19-5
松田整形外科 福岡県福岡市南区花畑1-45-34
牛尾内科小児科 福岡県福岡市南区若久4-5-3
かなざわクリニック 福岡県福岡市南区中尾3-37-20


おすすめ病院の口コミ

  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • マインさん
    製鉄記念八幡病院 口コミ
    私が、20代前半の頃に「自然気胸」という肺に穴が開く病気にかかり新日鐡八幡記念病院さんに入院をしていました。先生から手術をしないと再発率が高いということで人生で初めての手術を行いました。いざ、手術を行うとなるとさすがに不安でいっぱいだったのですが、先生や看護師さんなどから励まされて無事手術を終えました。術後も先生や薬剤師さんなどから病状について詳しく説明してくれて、次第に症状は軽くなり退院しました。私個人の感想としては、医療スタッフの連携もしっかりしていて、患者側の気持ちになって考えてくれてる病院だと感じました。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • kazuさん
    はが眼科医院 口コミ
    先生がとても親切に説明して下さり、またコンタクトレンズもいろんな種類を紹介して下さいました。
    親身になって対応して下さり、またコンタクトレンズを換えるときはお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル